名物!!迫力満点の【わらじコロッケ】

銀座で北海道名物を食べられる居酒屋 

こんにちは!一丁まえ 銀座コリドー店のPR担当です。

日一日と寒さがつのりますが、いかがお過ごしでしょうか。

これからは忘年会などの宴会が多くなってくるのではないでしょうか。
そこで盛り上がりには欠かせない名物のメニューってありますよね☆

 

銀座で美味しい居酒屋と言えば一丁まえ 銀座コリドー店!

 

宴会にはもってこい!当店名物コロッケはいかがです?

ここ一軒で北海道の名物を丸ごと味わえる当店では、活きのいい海鮮も人気ですが、今回は北海道産のジャガイモを贅沢に使用した当店名物の一品をご紹介致します!!

»»————-☆名物コロッケ☆————-««

当店の名物コロッケ、またの名を【わらじコロッケ】.。.:*☆
初めて見た方は笑ってしまうくらいのサイズです。

見た目は大きいですが、名物と言われるだけある和食の一品!味は繊細ですよ☆

ジャガイモは全て北海道産を使用しています。
ホクホク感がたまらない名物メニューの逸品です!
是非みなさんでシェアしてお召上がりください。

こちらの名物コロッケは接待や宴会でも会話が弾む事間違いなしですよ☆

地元の食材を活かしたご当地料理や名物料理が食べられるお店【一丁まえ 銀座コリドー店】へぜひ!!

他にも気になる名物料理はこちらでもご紹介していますよ!

当店では皆さまのお越しを心よりお待ちしております。