銀座で居酒屋なら一丁まえ!GWの期間限定お子様イベント開催

こんにちは!一丁まえ 銀座コリドー店のPR担当です。
ついに5月。新しい『令和』の時代がやって参りました。
世間はゴールデンウイーク真っ最中ですね。

東京日本橋店は、4月28日~5月6日休業させていただきますが、

一丁では、5月6日までの期間限定でお子様向けのこのようなイベントを行っているお店があります。

ご興味があればお近くの店舗を探していってみてください。

お子様歓迎ウィーク

こども寿司職人体験

今回のゴールデンウイークは、なんと10日間!
みなさまはどのようにお過ごしでしょうか?
小さなお子様がいらっしゃると、(折角の連休だし、どこに連れて行こうかな?何をさせてあげようかな?)
と色々思案されるかと思います。

うおや一丁東京日本橋店では5月6日までの期間限定で、
お子様向けの『こども寿司職人体験』のイベントを開催しております!

お寿司を「食べる」という事はあっても、お寿司を「握る」という体験は中々できないですよね。
「自分で握ったお寿司を食べる」という非日常な体験を、
是非この期間にお子様に楽しんでもらうのはいかがでしょうか?

お子様がお寿司を握る姿を見ながら一緒に楽しむお食事。
きっと忘れられない素敵な思い出になるはずです!
スタッフ一同、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

地元の食材を活かしたお食事メニューはこちらから!
お食事のメニューはこちらから